. .

デザインを一新

ASUSから先月30日にZenFone 3が発表されたそうですね。このスマホの特長としては、スマホのデザインを一新したこと。ZenFoneシリーズってユーザーが3,000万人以上いるそうで、しかもシリーズ登場から2年しか経過していないとのこと。そのため、こお流れに乗ろうと矢継ぎ早に新機種を発売しているそうなんですね~。

これまでのZenFoneシリーズのデザインは「筐体に樹脂を使い、丸みを帯びた形状」ということがポイントにあったそうですが、新しく発表されたZenFone 3ではデザインを一新されフルメタルのボディとなると。樹脂からメタルというとすっごく洗練された印象ですよね。Appleでは本体ケースが来年発売と言われる新機種ではガラス素材と噂されているようですが、スマホを形作る素材って結構ポイントになるんもんなんですね^^

確かにフルメタルだと洗練されカッコイイ感じ、ガラス素材だと軽やかさや透明感を感じますが、私的に最もポイントになるのはスマホ全体のデザイン、そしてカラーですかね~^^そう言われると、周りの男性は確かにスマホの素材や軽さ、角の形状などに関心がありますね!そうそう。そして女性はそんなこと関係なくカラーのみです、私の周りは^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>