. .

自己紹介をしてみます

こんにちは、管理人です。ブログ開設のあいさつに続きまして、今日は私のプロフを簡単に紹介しようと思っています。こういった人が管理しているブログなんだな~と覚えていただければ幸いです。
当ブログを始めようと思ったきっかけは、ネットに関心があったからです。
買い物やネットサーフィンが趣味で、他にスポーツや映画鑑賞にも興味を持っています。けっこう気まぐれな一面もあるのですが、バイタリティーは人一倍です!
反面ちょっとずぼらな面もあるため、運営はマイペースになるのではと思いますが、気長につきあって頂ければ何よりです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>