. .

データ容量は、自分ひとりだけじゃなく家族の事も考えて!

ソフトバンクの『スマ放題』の「データ定額パック」は、データ容量が2GBから30GBまでと幅広いコースが用意されているので、メールやホームページを少しチェックするだけだったりWi-Fiでの利用が中心という方は少ないデータ容量で、家でも外出先でもどんどん利用したいという方は多いデータ容量でと、選択肢も様々となります。また他社も同様のサービスを提供し始めてはいますが、余ったデータ容量を翌月に繰り越して利用したり、家族間で余ったデータ容量を共有する事もできるのです。1人でスマホやタブレット端末などを複数台持っていたり、家族全員スマホを持っているけど、お子さんはSNSやゲームで、お父さんは仕事でスマホを多く使う場合、さらにお母さんはたまにホームページを閲覧する程度といったように家族間で使用するデータ容量がバラバラであってもムダなく有効活用する事ができるのです。そして『スマ放題』には、家族で2回線以上、かつ「データ定額パック」の容量合計が10GB以上の場合で「家族おトク割」が適用されます。利用している「データ定額パック」に応じて2年間一定額が割引されるメリットもあるので、家族間でも大いに活用して頂けると思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>