. .

au スマホ 新しいiPhoneの誕生

新しいauスマホを持って、みなさんがどのような評価をしているかしっかりチェックしてみましょう。 しかし、時代は更に先に進んでいたのです。

auスマートフォンは、iPhoneは、iPhone7の時代をそろそろ迎えようとしています。その更に先を行くiPhone 7s Plus は、更に更に先を進み、2017年秋には発売と言われていますが。ガセネタかもしれませんが。

でも、やっぱり期待もしたいではありませんか。

CPUはARMv7 @ 1.29 GHz、RAMは1GB、MotherboardはN42AP。…そのスペックは完全にiPhone5です。

時代は先へ行き、時代は戻ると言って、納得出来ると言う人たちもいるかもしれません。

しかし、やっぱりガセとも思いたいです。

誰も、何も新しいiPhoneのことを判っていないのです。そして、当たり前にiPhoneが誕生するかということも。

みなさんがどのようなiPhoneを求めているかと言えば、大きくて見やすいiPhoneであり、小さくて携帯しやすいiPhoneです。この矛盾はどうしましょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>