. .

スマートフォン ガラスが割れた

スマートフォンが割れる!そんな体験をしたことのある人たちも最近ではかなり多いのではないでしょうか。そのとき、次の機種が販売されるまで、我慢して使い続けようというモチベーションって、起こるものではないでしょうか。

でも、割れているということは、非常に危険な状態であることも変わりはありませんし。そんなとき、みなさんこんなアイテムが存在します。

ガラスの破片が落ちたり指や顔を傷けないようにする透明フィルムが登場しました。
自分で切るという方法であり、5.7インチまでのスマートフォンまで大丈夫です。

980円というので、一度どんなものか購入して体験するのもありではないでしょうか。

スマートフォンが割れたとしても、二年契約の満了を待たねばならないという人たちは、非常に多いようです。これが、スマートフォンとの運命共同体・宿命という感じではないだろうか。

しかし、そのようなスマートフォンをそのまま使用すれば、指をシュパッと切ってしまうこともありますので。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>