. .

“ドコモスマホショップで聞く LTE 回線って何? “

ドコモスマホショップでも、いろいろ判らないことを質問したいというお客様がいるようです。LTE 回線って何?

実際に、分かる人たちには分かることですが、判らないでも、軽蔑なんてしないでくださいよ。ごくごく普通のスマートフォンユーザーなんて、この程度のものなのです。

だいたい、現代社会は、横文字が多すぎです。LTE 回線をELTと思っている人たちもマジいるのです。なんで、スマホとELTが関係しているのかずっと謎のようですが。ちょっとしばらく、歌もヒットしてなかったけど、ここへ来て、スマホ商法に便乗して、再びELTがスターダムにのしあがってきたのかと。

そこで、お店の人たちは、そうですと言います。そして、Every Little Thingの、Every Best Single+3などCDを紹介したりして。

この方が、質問した人たちにとって全然判りやすい方法なのですが。しかし、残念ながらあなた、LTE 回線とそのようなものではありません。

それは、Long Term Evolutionです。Long Long Term Evolution…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>