. .

” スマホでInstagram “

スマホでInstagramをやる人たちが増えて来ました。世界4億人以上が利用し、日本でも瞬間的に、 Instagramの虜になってしまったかのような感じです。日本でも利用者が810万にも上るという話しです。

Instagramを商業として利用しない手はありません。おそらく企業の人たちは既にそのように考えていることでしょう。Instagramをたとえば、 革製品を販売している土屋鞄製造所は、 広告キャンペーンとして利用しています。ブランド認知度の向上を性行させることに成功出来たということです。

企業が活用するためには一体何をどのようにすればいいのでしょうか。まず、企業の人たちか知らなければならないことは、Instagramが一体何かということです。

スマートフォンで、Instagramをやる人たちが、こんなにも多いから、きっとここに今後いろいろな犯罪も起こったりするのではないでしょうか。とにかく世界の人たちが、Instagramに注目をしているので、悪徳業者も存在してしまうのかも。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>