. .

auのスマホのデータチャージはセブンイレブンで!

スマートフォンを使っていて困るのが、データ容量の制限です。

制限なしというプランがないので、どうやってもデータの上限があります。

もちろんお金を出せばデータ容量は増えますし、追加で購入することもできますが、できたら安くしたいので、データ容量はプランを抑えている人も多いのではないでしょうか。

それでも上限が超えてしまって月末ごろになると毎月低速になっている人もいるかもしれません。

さて、そのデータ容量ですが、auはインターネット以外で、店頭でも発売をしているのをご存知ですか?

「データチャージカード」というもので、auのLTE対応のスマートフォンやタブレット端末のデータ容量をチャージできるカードです。

それがセブンレブンでも取り扱いが始まりました。

学生などが、自分のお小遣いからデータを買い足せるので、普段の引き落としとは別に買い足せるところがメリットです。

セブンイレブンはどこでもあるので、追加で購入するには便利ですよね。

また5月16日〜29日の期間限定で、データ容量50%増量キャンペーンも行っていて、セブンイレブンでデータチャージカードを使ってチャージすればデータ容量が50%増になります。

どうしてもその月だけ多くデータ使用量が多くなってしまって、という人にはぴったりの商品!

今ならお得にチャージもできますので、この機会に使ってみてはいかがでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>