. .

スマホフィルムの比較をしてみたら

スマホを使っている人では、多くの方が液晶保護フィルムを使っている人が多いと思います。
新しくスマホを購入した場合、やっぱり画面を傷付けたくありませんよね。
そんな時に、しっかりと液晶保護フィルムを付けていけば傷を付けることなく使用ができます。
画面も液晶保護フィルムがないと、結構傷が付きやすくなるので注意をしたいです。
最近では、100円ショップでも、スマホ関連の商品が充実してきています。
スマホカバーや液晶保護フィルムなどが販売されています。
携帯ショップなどで、液晶保護フィルムを購入しようと思ったら、結構高かったりするので、つい100円ショップでといった感じになってしまいます。
スマホのフィルムの比較をしてみると、やっぱり違いもありそうです。
100円ショップのフィルムで気になるのは、きちんと気泡が抜けないといった所があるような気がします。
やっぱり高機能フィルムの場合は、キレイに張り付けができる所もあります。
後は、衝撃吸収にもちょっと違いがあるような気がしますね。
やっぱり何か衝撃があった場合、100円ショップのものもいいのですが、高機能フィルムに比べると低いような気がします。
1度100円ショップのフィルムで画面が割れた事があります、、、、
やっぱり価格だけの事はあるのかなと思ってしまいますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>