. .

冥王星までの距離に!!

よくわからないんですが^^ナイアンティックが言うには、これまで世界中のポケモンGOユーザーが歩いた距離が、冥王星までの距離と同じになったそうなんです。あまりに遠くてよくわからないですよね^^

でも確かによく歩くようになりました~。色んな人のブログを読んでもやはり同じことを言ってますよね。ついつい歩いてしまいます。今はまだ日中は暑い時間帯もありますが、これから涼しくなっていくとより歩く距離が長くなるかと^^でもこれって良いことですよね。

菅官房長官が公の場で言っていました、引きこもりになっている人たちにポケモンGOのようなものが役に立つのでは?と。私も全く同じ意見ですね。実際に海外でもそのような報道があり、それを受けての官房長官の話しだと思います。

これをナイアンティックや任天堂が予期していたのかはわかりませんが、世界中の人の運動不足が解消され^^引きこもってしまっている人たちが外の空気や知らない人たちに触れ合える手立てになれると良いですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>