. .

レノボからスマホが販売される

パソコンを販売しているメーカーとして有名な「レノボ・ジャパン」ですが、今回は新しいスマホが販売されることになりました。
そのスマホとは「PHAB2 Pro」という空間認識技術「Tangoテクノロジー」を搭載した6.4型モデルです。
ボディカラーはガンメタルグレーとシャンパンゴールドがありますのでお洒落で良いと思います。
また、カメラ機能は、メインカメラが1600万画素でサブカメラが800万画素ですので綺麗な画像や動画が撮影できて良いですね。
それと、素晴らしいのはカメラ機能だけではありません。音質面でも素晴らしく、「Dolby Audio 5.1ch」の音声で録音が可能となっていますし、3つのマイクで集音してノイズキャンセリングにも対応しているのです。
それに、ボディはアルミニウム合金でできていますし指紋センサーによってセキリュティがしっかりしていますので安心して使用することができますね。
バッテリー容量は4050mAhで使用時間が約24時間になっていますので充電切れになることはなさそうです。
AR対応のゲームも楽しむことができますのでゲーム好きな人でも楽しむことができるでしょう。
本体サイズは幅88ミリ、高さ10ミリ、奥行179ミリで、重さが約259gになっていますので持ち運ぶのにも楽だと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>