. .

スマホバッテリーが自分で作れるように

スマホを持ち歩くようになれば欲しいのがモバイルバッテリーですよね。
しかし、なかなかモバイルバッテリーを購入するような機会もありません。
日頃から自転車に乗っている方におすすめ商品が登場しました。
自転車に取り付けするだけで発電をしてくれる「チェーン式自転車USBダイナモチャージャー」なのです。
自転車専用の発電機となっており、簡単にスマホ充電ができるようになっているのです。
スマホ充電に困っている場合、移動中に発電して充電ができるなんていいですよね。
通勤で、自転車で移動をしているだけなんてもったいないですよね。
それだったら、自転車をこぎながら充電できる「チェーン式自転車USBダイナモチャージャー」を活用をするのもいいですよ。
こちらチェーンに設置するだけになるので、誰でも簡単に設置をする事ができますよ。
また、スマホはiPhoneやAndroidどちらでも使用が可能となっているようですよ。
よくスマホ充電に困っているなんて方は活用をしてみるといいものです。
価格は4980円です。
自分でバッテリーを作るなんてなんだかすごくエコだなと実感します。
日頃からバッテリーを蓄えておくのもいいかもしれません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>