. .

スマホの機能が活用できない時は!

スマホ機能がどんどんアップする中で災害なんかがあればスマホがあれば大丈夫だと思ったりしてしまいますよね。
スマホがあれば、メール、電話、懐中電灯などなど便利な機能がたくさんついています。
しかし、このスマホ機能もいざという時にもしかしたら利用できない場合もあります。
もしも災害でスマホが使えない状況になればスマホも意味もありません。
そんな災害の時に役に立つものがあったりしますよ。
それは、「みまもりホイッスル」なのですが災害の時などにすごく役立つものとなっています。
何かあった時のために日頃から持ち歩くのをおすすめしますよ。
Bluetoothでスマホと接続しておけば、本体ボタンを3秒押しておけばスマホから警告音が鳴るようになっているのです。
なのでもしもの時に助けが必要な場合はこのようなものを活用するといいかもしれません。
あまりにも日頃からスマホに頼ってばかりでいると、使用できない状況になれば困りそうです。
でも、「みまもりホイッスル」があれば、これからいざとなった時に助けてくれるようになりますよ!
また、自動に電話をかけてくれたり、位置情報を送ってくれたりもします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>