. .

auのおすすめスマホ「rafre KYV40」の特徴とは?

auから販売されているスマートフォンは、どれも人気を集めています。
その中にauのおすすめスマホとして話題となっているのが「rafre KYV40」です。
このauのおすすめスマホはお風呂でも気軽に使用できると話題になっています。
普通の防水機能ではなく、温水対応の防水機能になっていますので、湯船の中でゆっくりくつろぎながらスマートフォンを操作することができるのです。
だから、長風呂が好きな人や半身浴を長時間続けたい人などは特に便利だと思います。
手が濡れていてもタッチパネルは反応しますので快適にバスタイムを過ごすことができますね。
便利な機能は手袋をはめたままでも操作できる機能や手をかざすだけで閲覧可能な「クックビュー」です。
寒いときに手袋をはめたたままでも操作できるから手が冷えませんし、手をかざすだけで閲覧できれば料理の時に便利です。
カメラは約1,300万画素のメインカメラを搭載しており、薄暗い場所でも綺麗に撮影できるカメラですので誰でも美しい写真が撮りやすくなると思います。
バッテリー容量は3,000mAhもありますし、重さは約158gと軽量ですので持ち運びやすいと言えます。
こうしたauのおすすめスマホはクリアホワイト、ライトブルー、ペールピンクというカラーがあります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>