. .

スマホカメラがあればこれからカメラも不要に

スマホカメラがあればある程度綺麗な写真を撮影する事は難しくありません。
今はスマホカメラがれば普通のカメラなんて不要と考える人が多くなってきています。
最近デジカメなんかを持ち歩く方が結構珍しかったりするかもしれませんね。
スマホカメラについてのアンケートで、スマホカメラがあってもカメラを持ち歩くのかといったものがありました。
持ち歩かないなんて方がなんと半分程度いたようですよ。
やっぱり今の時代スマホカメラがあればそれで満足しているような人がたくさんいるようです。
今はスマホの画質だってどんどん上がってきています。
カメラを持ち歩くなんて事がなくなるような時代もくるかもしれませんね。
日頃スマホカメラ以外にカメラを持っている人も少ないんだなと感じました。
もしかしたら、本当にすごく綺麗に撮影をしたくて一眼を持っているような人ぐらいかもしれませんね。
もう最近ではデジカメなんかも目にする事が少なくなってしまったような気がします。
スマホカメラもこれから一眼のように綺麗な撮影が普通になってくるようになるかもしれません。
そうなればカメラがこれからなくなったりもするのでしょうか、、、、。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>