. .

目の疲れや肩こりの解消に

皆さんのスマホのテーマの色、何色にしていますか。大体の人は初期テーマで白にしていると思いますが、実はダークテーマにすると色々いい事があるんです。パソコンとスマホ両方にありますが、今回はスマホの方を紹介します。スマホは1日に何回も触るものだと思いますが、目の疲れや肩こりに悩まされていませんか。しかし、必要だから使うのであって、疲れるからって使わないわけにいかない人も多いでしょう。そんな時にお勧めしたいのがダークテーマです。どんなものかというと、名前の通り黒い画面になるんです。真っ黒というわけではなく、設定画面なんかの白と黒が反転するんです。いつも見ている画面だから、色が変わるだけでも気分替えになりますし、有機ELディスプレイだったら電力も消費できます。仕事に使う人もいるのでなるべくスムーズに、疲れないようにしたいから私も使っています。黒にも飽きたら、また白に戻すのも1つの手です。騙されたと思って使ってみてください。折りたたみスマホ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>