. .

楽天スーパーポイントと連携「楽天モバイル」

“楽天というと楽天カード、楽天スーパーポイントなどが有名です。
ですが今では、「楽天モバイル」を通じて有名になってきました。というのも、楽天モバイルを持っているだけで、利用しているだけで、前述の楽天スーパーポイントとの連携を図ることができるからです。
具体的には、ECサイト大手である楽天のMVNOを通じて、楽天スーパーポイントとの連携が図れるという意味になります。楽天モバイルを使っていると、利用料金などに応じてポイントが貯まっていくため、こちらは楽天ポイントと同様に利用できるようになるのです。
楽天スーパーポイントは、月々の支払いに充てられるようにもなっているため、楽天市場など、楽天のサービスを良く利用される人であれば、スマートフォンも楽天モバイルにしたほうが良いでしょう。楽天モバイルの回線は、「NTTドコモ」、「au」となっていますし、料金プランには「スーパーホーダイ」、「組み合わせプラン」が含まれます。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>